見出し画像

次の「個展」に向けて

少し間が空いてしまいましたが。

まだ寒い時期に個展「気まま」を開かせていただきました

展示慣れをしている方々からは賛否両論いただきましたが

自分ではまずまずの出来だったのではないかと思ってます。

やはり普段はX(旧Twitter)でしか、作品を出していなかったので

集客は…。。でも、じっくりと観ていただけたのは

大きな収穫であり、次への励みです

また同じコンセプトでとは思っていますが

趣向は少し変化球をつけようと考えてます。

季節に加えて、旅、佇まいなど

場所はもちろん同じ場所をお借りするつもりですので

このノートをご覧いただいていたら、

ちょっと足を伸ばしてみていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?