見出し画像

日本選手権競輪 1日目

ついに始まります。
予想はTwitterに書いていこうと思います。
近況調子が上向きの注目選手を挙げときます。

佐々木龍 
一般戦でも安定していますね。危なかっしい面もありますが順応無尽に動けます。2走前の小田原記念2日目も深谷のかましについていき絡まれながらも3着残したのは調子いい証拠ですが小田原に仕上げた説もあります。

嘉永泰斗
G3では決勝常連になってきました。ますます自在の動きが強まっているので人気で買うのは怖いですね。初日は相手が軽いので楽勝でしょう。

岩谷拓磨
G1ではいつも仕上げてくる印象。
前回も山田ヒデをちぎりましたしね。今回も後ろが不安です。車番いいだけに連絡みを期待したいです。

和田圭
安定感のある選手で小原がしっかりかけてくれればしむかり仕事します。松本の信用がないのでいつも通りまくりに構えてくれれば楽勝です。

5R
近況調子の悪い中西と野口と中団ほしい佐々木ですが車番悪いのでなんとも。ここが1番難しいです。

6R
捲りの強力な選手が揃っていてさらに調子のいい人が多いので誰からでも狙えます。
河端の捲り追い込みに期待したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?