見出し画像

武雄競輪最終日 11R、決勝

最終日の番組は正直買いたい意欲が湧くレースが少ないです。決勝はおまけ程度です。

11R
狙いたいのは青森伸也
今節伸びは上々で次の一般戦で狙うのもいいのですが奈良なので前にいなければ厳しい為ここでお金にしたいです。
ただ11Rは中団が欲しいメンツばかりなので展開が向かない可能性も
枠的にも金ヶ江が有利で中団に入られると九州ワンツー。後ろが重いが金ヶ江のタイプ的に先行はないかと決勝でもないですしね。
小川の自力はまだ信用してません。番手なら本命でした。

岩本が中団取れた時の先まくりから
7-1.2.4-1.2.4.6.9

岩本の先行ならに中団金ヶ江
5.1-5.1-3.4
中団小川 吉永も好調なので
3-8-1.2.4.5.6
3-6-8

決勝
◎脇本
新山が強いのは分かります。前日noteにも書きました。ただ伊藤も後ろが地元なので先行も視野にあるでしょう。中団から先まくりは慎太郎さんのブロックで止まると見てます。傭兵の切り替えはさほど上手くないので伊藤の先行でなければ優勝は厳しいと見てます。
慎太郎さんも4〜6走前に比べれば伸びが落ちてます
雨が味方すれば逃げ切りはありそうですがここはオッズ次第で脇本から買いたいですね。

20倍程度つくなら
1-5-2.7.3.9

抑え
1-3.7-3.6.7.8.9

穴なら
3-2.7.9-2.7.9.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?