見出し画像

アメリカ ボストン

昨日、メッセンジャーを通じてそのアメリカボストンのFB友達(Newburry St.にある元BURBERRYstoreの店員でオイルコートを購入したご縁から何通か葉書で文通) から『最近、FBに投稿していないからどうしたのか』と心配メールが届いた。
近況を報告するために家族写真や昨日食べたラーメンの写真を送信した。

とても離れている日本とボストンだが、一通のメールで瞬時にやりとりができることが便利だし何より心配してメールをくれることにとても嬉しく思った。感謝

一風堂のラーメン(白丸元味)

ボストンでまず行きたいところは!ボストンコモンである。

かわいいアヒルの親子の銅像がありのんびり散歩がしたい!
買い物は、NewburrySt.

マリオットホテルで宿泊しましたが、チェックインに3時間もかかり交渉の末、ワンランク上の部屋+スイーツブュッフェになった😊

なんにせよ色々なことがあったボストンの新婚旅行だったが、今ではとてもすてきな思い出になっている。

今度は家族でボストンにいけたらとおもっています。