見出し画像

2021-2022ゆく年くる年、リアルミーティングまとめ(どちらかと言うと非知財)

なんだかんだ引っ張りだこのまとめです。

某所にて。知財クラスタで。
リアルでは初めましての方も
お久しぶりの方も。
色々情報交換できてよきよき。

翌日ラーメン二郎プラス近所のフォロワーさんと
長いお付き合いで初めてのリアル
いやぁなかなかお会い出来なかったんで良かったです。

その後(!)ひたち号で東京へトンボ帰り
某フォロワーさんのスペースでよく話している〇活共闘者と家系ラーメン!

さらに翌日大晦日。
フォロワーさんとラーメン二郎納め。
真スペース特許調査勉強会お疲れ様も兼ねて。
めっちゃ並びました。

年が明けて、千葉の家系ラーメンへ
と思ったらタレが不出来ということで
竹岡式。

フォロワーさんと色んなテーマで
話して頭の整理だったり……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?