見出し画像

奇跡を起こす

ふと思ったことなんすけど、

奇跡を願う(他力)ことはできるけど
奇跡を起こす(自力)自分を信じることができない。

それがゆえに、行動できない。


この1ヶ月、僕は上のレベルでの野球チームを模索している。
正直な話、奇跡が起こらないと合格はもらえないっす。

でも、常識では考えられないからと、
チャンスを掴み行かない人の方が勿体ないと思う。

なので、自分は

明日、そんな奇跡を起こしにグランドへ向かう。

ホームランを打ち、
セカンドへバチバチのボールを投げ、

合格を勝ち取る。


自分は常識で考えたら、
実力不足である。

そんな自分だけど、
勇気を持って挑戦する。


この積み重ねがどこかで奇跡を起こすために
必要な行動力だったりするのかも。


これまでの努力を纏め上げ、
奇跡を起こす自分を信じて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?