見出し画像

【ラテール日記】#37 やることたくさん

土日で結構いっぱいラテ出来た!
でも、とてもスクショ撮り忘れた。

大集合!

5姉妹!!

ベロスに猫耳?エルフが増えてきました!
これ、猫耳帽子とエルフ耳で1人耳が4つずつ。5人で20個耳があります。

2.5G

高すぎるよぉ…。

この2.5Gで最大12%をゲット出来たので、コスパはまだ良いのかも??

フライシュッツで暴走機関車を取るべきかちょっと悩んでます。ご意見求む(ガトリングの回数とノワール回す回数を増やすべきか…どうか?)

光の連合名誉

やっとLv.7になりました。

今回、イベントミッションだけじゃなくて新しくはじまったすごろくでも名誉クエアイテムもらえるので取っても良き。全部買っちゃった。

ついでに無限回廊もLv7になりました!
おかげさまでクリダメ+10%を無事ゲット。

第二段階は100冊買ってダメだったのでげんなり。
また今度挑戦。

100億

かかし相手についにでました!
なんかバフ込で120億くらい出ちゃってるけど…。

アプデのおかげで強化出来てなかったものがいっぱい強化出来たのでそれでかなり火力が上がってるみたい。このまま増やしてこっ!

謎のスクショ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?