見出し画像

【ラテール日記】#08 ペットは見た目

今までタイトルに日付を入れてたけど、今日から一言入れてみた。
(日付いれると毎日書かなきゃいけない焦燥感に駆られるから…。)

超越8600!!

最近すごい牛歩になってきた。

キリが良い数字になったのでスクショ!8600!
もう既に装備もIDも現行最新を過ぎた(エリダン…)ので目新しさも無いのですが、100ごと嬉しい。

最初は9999まで1年くらいかかるのかな~なんて思ってたけど、まだ2ヶ月。半年もかからないかもしれない(ここからとんでもなく遅くなるかもしれないけど)ので、のんびり頑張る。

プレミアムボックス3復刻!!

シャシャマオ!!

100円/回で引ける復刻ガチャに欲しくて欲しくて仕方ないシャシャマオが…!というわけでとりあえず2,000円を投入していざ挑戦!

シャシャマオ…かわいすぎるよ…
なんかスマホガチャみたいなワクワクがほしい…

無事爆散!! でもまぁお星座チケットが2枚出ましたのでオク出品。

思ったより1,000%薬も沢山出たのでこれはもうレベリングしろシャシャマオとか言ってんなよ?という運営からのお達しかもしれない。

地味に速度マスターとかもほしいので、また引いちゃうかもしれないね!

明日までのペンギン…

今日は久々に5,000超え!ペンギン、来い!お前が必要なんだ…!

ミダスの書(15日)獲得

微妙に便利なのやめぇ…。

というわけで日曜日よりペンギン難民が確定しました(゚∀゚)

ペットセレクションチケット vol.1

運営よありがとう!というわけで購入してゲットしたのは…。

そりゃみんなだいすき覇権ペットデビべあでしょう。持ってないんでしょう?そりゃノックバックしなくなるもん。

ウィンターパンをお迎えしました。
だってかわいいんだもん(しかも結構強い)

連れてまわってます

はぁ~~~かわいい!(春です)

日課

  • レベリング(天コロ~珊瑚)

  • お星座

  • 劇場 E 悪夢 E

  • 4700 E 5300 E

  • 超人クエ回り

今日あんまりできなかったな…(´・ω・`)

いまからログインしてもうちょっとだけ遊んできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?