見出し画像

【ラテール日記】2024/4/13

初日記。

昔はブログとか建てて色々設定必要だったけど、アフィとかしない代わりにnoteという最強ツールが誕生してた。

仕事でnote使ってたのでとてもありがたい!

基本は雑記。ちょっとだけゲームで今後ためになりそうなことがあったら共有できればいいな。これは気持ちだけ。

今日のお買い物

スーパースチュワート買った。一応最大ダメージAではさいつよみたい。
(いつもありがとうfensalirさん。)

最大15%はちりつもだきっと。

ストッキング更新

移動速度が+5%、全ステが+3100した。全ステうまい。

今のメイン

完全無欠無バフ状態

バフもりもりで筋力がようやく90万乗るかな?やっぱり乗らないなって。

日課

本当はもう少し高難易度をEでもいいから周回しなきゃなんだろうな。
こんな記事書いてないで周回しろ!!ってMMOの神が囁いてる。

  • レベリング(天コロ~珊瑚)G便いつもありがとっ

  • お星座

  • Elyダン

  • 劇場E(2周)・マーリンE・カイロスE(聖堂も庭園も行こうね。)

レベリは2キャラ行くときもあるよ。

ペンギンがあとちょっとでさよならなんだけど、今週末はついに地元も🌸が咲きそうなのでドライブ🚗しよかな。

のんびりやるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?