見出し画像

【ラテール日記】#30 もどかしいエンチャ

なんか庭園みんなで回ってるところを謎のスクショ撮ってた。
愛すべきウインターパンにガトリングかます鬼畜飼い主の図です。

命中が微妙に足りない!!!!

今日の庭園で拾った頭が2opだったんだけどそこそこ良いopついてたから叩いたら3op通った。

左が叩いたもの、右が買ったもの

んんんんんんんんんんんんんんん!!!!

火力が+40%強い!!!
全ステで筋力もカバー出来ているから悪くない!!!

でも命中が50%落ちちゃう!!!!!!!!!!!!!!!

付けてみたら薬ありで435%…(´・ω・`)

運用するにはあと40%も足りない…orz

強化で命中積むか…諦めるか…

そもそも3op程度じゃ完成させるのもったいないかな(´・ω・`)

皆さんどうしますか…?

新しい頭
今の頭(醜いけど92億3451万)

…結構違うなぁ(´・ω・`)

乙女座 完

どうも、クリダメ+200%マンです。

幸運ルートを開放すべきか、レオにするべきか

ちょっと悩ましい。

銃さん強くなるみたい

日本はいつかな?かな?
次のアプデで入ってほしいなぁ~~~~

内容見るに、またスキル振りが悩ましくなりそうだ。

秘宝追加

やればやるだけ強くなるのでとてもありがたいコンテンツ。

早く上段を開放できるようにしたい!
(そしたら確か命中も移動速度も積めるよね…!!!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?