見出し画像

【ラテール日記】2024/4/16

季節の変わり目…とても頭が痛い💦
でもラテールは待ってくれない!特にペンギンは残6日!

そう、ペンギンは残6日…🐧

【余談】ピックアップされた

ラテールの記事だと…??

雑記を書いてたら選考にピックアップして頂きました。
これはもうもはや古のMMORPG『ラテール』のPRに貢献したと思いますので、運営さんどうか私に暴風ペンギンを1匹下さい。シャシャマオでもいいです。シャシャマオォ…

小銭を叩いて6000防具集め

どうにも6000は周回して素材を貯められそうにないのでエリーを貯めてオクでお下がり品を2~3gで買うことにした。全部で15gはまだ初心者には途方もないけど火力が上がることを信じて…

でもここで欲が出る。やっぱオクを眺めてると「全すていいな…」「最大高いな…」「封印無いけどステ高い…」ってだんだん見てるのは5~7gの品。

オークションって恐ろしい…!!

いつになったら揃うのやら(´・ω・`)

超越8315→8358

久々にソロでレベリング回ったけど、火力も上がってそこそこ快適になってた。そしてレイニアの速度がすごい。レベリングは傘振り回してます。

それでも30分で森~ボンまでが限界っぽい。チョコは回り方でいっぱい改善できそうな感じ。ちょっとソロで回ってみよかな。

イベントが水曜で終わるっぽい

特にプレボに大事に保管してる毎週もらえるものは皆さんもちゃんと回収しておこう。

日課

  • お星座 8000

  • エリダン

  • レベリング(天コロ~ボン)

  • オク舐め回すように見る

  • プレボ回収

  • マーリン

明日は高難易度もちゃんと回りたい(時間ないな??)

【余談②】ようやく桜が咲きました。

巷では既にさくら🌸は散ってしまったようですが、地元ではようやく桜が7~9部咲きという感じ。桜が一番好き。癒やし。

だいたい毎年桜が咲く季節は忙しい。いっぱい見に行きたいのにジレンマ。

桜はあと1週間。
ペンギンはあと6日。

桜🌸か、ペンギン🐧か。

春眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?