見出し画像

【ラテール日記】2024/4/17

昨日痛かった頭が嘘みたいに改善。
眼精疲労からくる頭痛だったみたい。目を休めてみた。

【余談】バレンタインにアカウント作ってたみたい。

2/14に新しい(古の)MMORPG始めてたみたい。わろた。
ラテールは大昔サファイアサーバー時代以来。
(当時エロアスってギルド入ってた懐かしい。)

ついに終末装備に更新…しかし。

グローブが2.5g クリップが3g…確か。

昨日「いつになったら更新出来るかな~」なんて言ってたけど、倉庫に5g入ってたので思い切って更新してみた。というわけで全部揃った!

改めて全員集合!! 多分12gくらいかな…

黄昏装備

24.83億!!

終末装備

30.19億!!

火力が121%になった!! 21%増!! あちぃ~~~~~~。

ってことは、20分かかってるIDは17分で終わるってことでいいですよね!!

大喜びしてたのも束の間…【悲報】

HPないなった(´・ω・`)

黄昏装備
終末装備

ん?

92%??

火力が121%になったから実質106.5%強くなったってことだね!!(暴論)

ギルメンに聞いたらみんなわかる~って言ったのできっと登竜門

こっから良いエンチャ貼っていくんや!!!!!!!!!!!!!
このあとこそこそメモリアルでなけなしの全ステ貼り直ししたのは内緒。

赤ほっぺでた。

チャットにさらされました。かわいい。

超越8358→8423

終末で火力が上がったので明日以降のレベリングが楽しみ!!
でも2キャラ目をやる元気はなかった。

ってかこのnote書いてるのも2時すぎ…寝なきゃ。

日課

  • お星座 8000

  • エリダン

  • レベリング(天コロ~珊瑚)

  • プレボ回収

  • マーリン

  • 劇場N 連れてってもらった(゚∀゚) ついに+1に出来るだけの素材が…

いろんな人に見てもらっていてとてもありがたい限りです。
雑記なので有用な情報無いですが極めて暇な時に見に来て下さい!!

どう見てもレイニアしてそうな見た目でフライシュッツさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?