見出し画像

日焼けがヤバい

撮影してました。

5日間という短い撮影期間で、事前の週間天気予報では全部雨マーク付いちゃって全滅かと思われました。ただ、撮影が近付くにつれ予報も日々変わり、結果、初日、2日目は小雨と風で肌寒く上着を羽織らないといられないほどの気候でしたが、3日目以降はこりゃ夏かというくらいかんかん照りでした。

照りつける太陽が僕らの体力を奪い、露にした肌をこれでもかと焦がします。むしろこの天気の方が上着必要だなと感じました。

結果

このようになってしまったわけです。

暑くても、日焼け対策は必要ですね。

撮影も順調に進み、ほぼ予定どおりクランクアップ。

完成が楽しみです。多くの方に観てもらえますように!