見出し画像

2022年

2022年ももう18日も経っちゃって、ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

思えば2021年年明けにnoteを始めて、いろいろ書いていこうと誓ってから1年。たったの7投稿しか書いていない。しかも最後の更新は5月。放置にもほどがある。すみません。

昨年末は2年ぶりに実家に帰った。実家で飼ってる犬がお尻を向けてくる。犬がお尻を向けるのは信頼の証らしい。相当信頼されているようだ。僕も信頼されるように仕事をがんばろうと思った。


さて、今年は大きなテーマを作った。

「いままで経験のないことをしてみよう2022」。この歳になると何かするにも二の足を踏んでしまい、やりたいと思ったことがあっても実現しないことが多い。しかし、50、60になったらやりたくてもやれないことが増えてくる。だから今年は後先考えずやっちゃおうって思って。モーガンフリーマンとジャックニコルソンのあの映画みたいな感じになっちゃうけど、そんなに規模の大きいものではなくちっちゃいちっちゃいことだけど、やりたいことリスト作ってみた。

・ぼっち高級寿司カウンター食い

・ぼっち海外旅行

・スカイダイビング

・バンジージャンプ

・富士山登頂

・スキューバダイビング

・ヒッチハイク

・マッチングアプリ

まずは近々、バンジー飛んできます。