早く産まれたかった

実の姉と10歳以上歳が離れている
20代に母が亡くなった
40代か50代の子供をもっていてもいい年齢の父親、遠方で一人暮らし。

もっと早く産まれてれば、色んなものとマッチしていただろうな、父親の体のことを友達に相談出来ていたかも。

お金があればな。
介護保険、医療保険、死亡保険、父親の分を払えるくらいの経済力があれば良かったのに。


自分の環境をどの人よりも不幸だとは思ってない。でも上手くいってはいないと分かってる。
親に経済力あれば、親も保険をかけられたんじゃないのか。
自分に特別な才能があったり、商売の才があれば親を助けられたんじゃないか

も~~~~~~・・・・・・
最近晩婚化が進んでる。これはどうでも良いと言うか、その人達のご縁がその時だっただけだと分かってるけど、子供は生まれてから「あと何年一緒に居られるんだろう」って思う気がする。というか私がそう思って夜な夜な泣いていた事がある。
ダウンタウンの松本さんを見てると娘さんの為に体鍛えたり、今でも働いていて凄いなって普通に思う。

文章支離滅裂。寝ます。

ただ今転職難民です。少しでもお力添えをしてくださると嬉しいです・・!><