見出し画像

サボったらやっぱり最高だった!

昨日、思い切って仕事をまる1日サボってみた。

いろいろ連絡はきているのはわかっていたんだけど、
もうメール見るのもやーめたって、とりあえず読まなかった。

で一日やりたいことをやってみた。

なんつーか最高ね!!

ああ生きてるなーって感じ。

やっぱ、あれだ。
サボるの最高だ!!!
単純で最高のこと、それはサボることだ。

おかげさまで、今日は気分も明るくて最高なんだけど、
なにこの目の前のやることの量のすごさは!?
というわけでこんなnoteの投稿になっています…。

まーやればきっと終わる!はず!

さ、月曜日!!新しい週の始まりだ!!
積極的にさぼっていくぞ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?