見出し画像

あたしと彼女の話11

「はじまり?3」

《スキンシップ不足なの(>_<)》

〈え?付き合ってるの?〉 

《付き合ってないよ。でも、あたしが甘えたら答えてくれたの》

 久しぶりに幼なじみからLINEが届いたかと思うとリア充になっていた。

《職場の人目に触れない、2人だけになった時に頑張って甘えたのね》

展開についていけない。

《あたしはイチャコラしたいの我慢してるの…!(>_<)
いつもこっちばかり。向こうからもスキンシップしてくれても良くない⁈》

〈つ、付き合ってないんだよね…??〉

《うん、付き合ってない》

ダメだ状況がつかめない…!

〈…とりあえずさ。仕事に集中しなよ。冷静になろう〉

《分かった…冷静になる…》

よ、良かった!回避!

《ところで、そっちはどう?》

〈なんか、チャラいリーマンに準主役の人って言われた〉

《は⁇何それ!(≧▽≦)》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?