わたしなりの○○○

『自己紹介』
 初めまして。この物語の主人公、藤原茜です。
最近、30代最後の片思いが終わりました。終わってしまうとあっけないものですね。
そして、40歳になり、介護保険が引かれるという現実に、もう恋愛で浮かれる歳じゃないなと察した訳です。
 よく、こじらせた女性が主人公の漫画や小説や映画などでは、だいたいの主人公は、安定した仕事にも就いていて、世話をやいてくれる友人や男友達が居ますよね?
 私にはどれも該当しません。なかなか、安定した仕事にも就けず派遣会社とハロワークを行ったり来たり。
休みの日は、布団の上で一日中ダラダラとスマホをいじっております。
そんな、私の生きざまを見とけや!的な感じで、しょぼい主人公の私の物語を見ていただけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?