あたしと彼女の話16

『お節介2』

「とっとと告っちゃえばいいのに」

熊谷さんの言葉に頭を抱える。

「江口さんからの好き好きオーラはダダ漏れだし」

ダダ漏れ(苦笑)

「でも、なかなか2人で話す時がなくて…」
「作れば良いじゃん」

またもや、熊谷さんの言葉に頭を抱える。

「わたしからは作れないよ」
「じゃあ、一生ムリじゃん」

 一生、無理(涙)
せめて、向こうから近寄って来てくれたらなぁ…。
むしろ、向こうから言われたいんですけど。

「向こうからムリじゃない?」

エスパー⁈なぜ、わたしの思ってること分かるの⁇

「誰かに取られちゃうよ」
「え⁈だ、誰⁇」
「さあーね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?