見出し画像

インフルエンサーが参入?○○○がやばい!新たなプラットフォームとは!

ご覧いただきありがとうございます!

実は、探していたんです。

広めたくて、悩んでいました・・・・

どうしても紹介したいビジネスがある!

できるだけ多くの人に紹介したい!

でも、うまく広める、拡散することができない。

あなたはそんな悩みありませんか?

見つけた!拡散力がやばいプラットフォーム

何か方法がないかと思い、何ヶ月ぶりだろう?

無意識にフェイスブックを久しぶりに開いていました。

次々出てくる情報を上から下へと

時々、グラビア画像を見ながら(笑)眺めていました。

そして、発見!!新たなプラットフォームを!

そのプラットフォームを調べてみると

なんか拡散力がすごそうなんです!

その内容をまとめてみました。

拡散力が凄い!と思った4つの理由とは?


<理由その1>新しいプラットフォームである!

新しいプラットフォームなんです。

リリースは、2020年1月30日

まだ情報の海になっていない!

徐々に広まり、合わせて有益そうな情報も見つけやすそう!

<理由その2>インフルエンサーが参入している!

実は、インフルエンサーが参入しているんです。

インフルエンサーとは

  世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと

ビジネスで言えばたくさん稼いでいる人ですね。

このプラットフォームに参入しているインフルエンサーの方の実績を

ご紹介します。

画像1

期間を見ると「2020/01/01~2020/01/31」になってます。

でも、リリースが、2020年1月30日なので、実質2日間(2020/01/30~2020/01/31)の実績です。

これだけの金額を稼いでいるインフルエンサーの方がこのプラットフォームにいらっしゃいます。

そんな凄い方が、わざわざ稼げないと思うプラットフォームになんかに

参入しないですよね?

<理由その3>販売手数料が「note」よりも安い!

同じようなプラットフォーム「note」は手数料15%です。

それに対してこのプラットフォームは12%です。

<理由その4>出品者だけじゃない!購入者も報酬が得れる!

あなたは、商品、サービスの売買について考えたことってありますか?

有料で販売した商品が売れたら、その売上、報酬が販売者に入るのは当たり前ですよね?

そして、購入者はお金を出して商品を買うことで、その内容、価値を自分の利益とする。

普通の売買はこれで終わりです。

でも、このプラットフォームは違うんです。

購入者がお金を払って買った商品、この商品で購入者も報酬を得れる方法があります。

実は購入した商品をアフィリエイトできるんです!

SNSなどを使って紹介し、売れたら紹介料として報酬がもらえます。

でも、「note」はこのアフィリエイトができません。

同じようなプラットフォームだけど、アフィエイトができるか、できないか、これって凄い大きな違いだと感じます。

あなたはどう思いますか?

報酬がもらえる!アフィリエイトリンクの取得方法

このプラットフォームで有料の記事を購入すると最後の方に

アフィリエイトリンクを取得できる場所があります。

アフィリリンク_01

クリックすると、長いURLが出てきます。

アフィリリンク_02

これがアフィリエイトリンクです。

まず!この記事を読むべし!

このプラットフォームのことをもっと知りたいと思いますか?

購入した記事をアフィリエイトしたいですか?

アフィリエイトが初めて!っていう方もまず、読んでおいたほうが良い記事があります。

下記の記事を読むことでこのプラットフォームだけではなく、
インターネットを使って稼ぐ考え方を学ぶことができます。

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

詳細は → 【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

どうでしたか?

実は、この記事、先ほどの紹介したインフルエンサーの方が書かれた記事

なんです。

すごく参考になりましたよね!

早速、アフィリエイト実践してみました!(笑)

こんな感じでOKです。

補足!

このプラットフォーム「Brain」には、他にもいろいろな記事が出ています。

もちろん、自分が作成した記事も出品、販売できます!

記事の中には追筆したり、値上がりする場合があります。

良い記事があったら早めにご購入することをおすすめします。

ただし、購入した記事をアフィリエイトする場合は、プラットフォーム

「Brain」の外でお願いします!

まとめ

「Brain」は

 ・新しいプラットフォームである!
 ・インフルエンサーが参入している!
 ・販売手数料が「note」よりも安い!
 ・出品者だけじゃない!購入者も報酬が得れる!


以上を理由に、これから更に広まると思います。

自分もどんどん、「Brain」を利用していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?