【ジモトに乾杯!居酒屋 ゴリけんで飲んべぇに】

画像1 【ジモトに乾杯!居酒屋 ゴリけんで飲んべぇに】 J:comの「ジモトに乾杯!居酒屋 ゴリけん」に出演させていただきました! ゴリけんさんと〇〇な話や、△△な話しができて満足満足。 普段、1人で企画・撮影・編集までやっているので、たくさんのスタッフの方が携わっている現場を観れて大興奮。 さて、何の話しをしたっけな?
画像2 【ジモトに乾杯!居酒屋 ゴリけんで飲んべぇに】 J:comの「ジモトに乾杯!居酒屋 ゴリけん」に出演させていただきました! ゴリけんさんと〇〇な話や、△△な話しができて満足満足。 普段、1人で企画・撮影・編集までやっているので、たくさんのスタッフの方が携わっている現場を観れて大興奮。 さて、何の話しをしたっけな?
画像3 【ジモトに乾杯!居酒屋 ゴリけんで飲んべぇに】 J:comの「ジモトに乾杯!居酒屋 ゴリけん」に出演させていただきました! ゴリけんさんと〇〇な話や、△△な話しができて満足満足。 普段、1人で企画・撮影・編集までやっているので、たくさんのスタッフの方が携わっている現場を観れて大興奮。 さて、何の話しをしたっけな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?