見出し画像

【随時更新】 第4回 himalaya祭りあるよ〜

こんにちは〜

しものんです。

今週末(1/16~17)に開催される #himalaya祭り について紹介します。しものんは初参加です〜✨同じテーマで、配信者がそれぞれのもつ価値観や考えでトークします!

主宰者はしゅうへい先生

しゅうへい先生✨準備と段取り、ありがとうございます!こちらのツイートで現在、#himalaya祭り 初参加の方を紹介中です。どうぞチェックして見てください!

今日はしものんもご紹介いただきました〜ありがとうございます✨😊ソルティさんとサンロクさんも一緒です。

音声配信コミュニティ「Seeds」は、#himalaya祭り を応援しております🌱


当日までカウントダウンリレーをしている

1/10(月)-1/15(金)の間、毎日1人づつ配信していきます。しかもリレーした人から直接バトンが渡されますので、どなたにリレーが渡るのかギリギリまでわからないのです。

最初は、ともさわさん 1/10(月)

次は、しょーへいさん 1/11(月)
(このチャンネルはともさわさんの提供です)

1/12(火)は、ワンタンさんでした!

1/13(水)はこうへいさんでした!

1/14(木)はしろくまスタジオさんでした!

1/15(金)のアンカーはすけんぽさんでした!


カウントダウンリレーで、はじめて聴く番組に出会えて、とても嬉しいです〜✨Himalayaではコメントで交流するのもとても楽しいです☺️

当日もとても楽しみです。この祭りは参加して楽しむタイプです。聞き専でも、もちろん良いのですが、Himalayaで配信している方は、どんどん絡んでいくと良いと思います〜!

参加者は46組!

しゅうへい先生が公開してくださいました!なんと46組の参加者がいます。私の所属している音声配信コミュニティSeedsからも何名か参加予定です!

ツイートを並べただけですが、すごい迫力と勢いを感じます〜


随時更新していきます

引き続き、#himalaya祭り の情報をまとめていきます。これはしものんの勝手な発信でございます。主に、しゅうへい先生よりtwitterで公開された情報をまとめていきます。リアルタイムではありません。情報は後出しになりますのでご了承くださいませ。

楽しいイベントに参加できることを嬉しく思います✨楽しくなること間違いなし!今まで音声配信について、よくわからかった方・知らなかった方もどうぞ楽しんでみてください〜 

アカウントなくてもブラウザから聞けます。コメントを残したい方はぜひアカウント作成を✨まずは聞く専門から。大歓迎です!


みんなでやるとラジオはもっとおもしろい!!


しものんも#himalaya祭り の準備をしていこう〜

しものんのHimalayaのチャンネルはこちら↓↓

#himalaya祭り 、開催されました!

1日目のプレイリストが公開されました〜

2日目のプレイリストです〜


ぜひ、しものんの「サポート」をよろしくお願いします! フリーランスを目指しています🎹✨ いいね・コメントは、とても励みになります いつもありがとうございます✨ Twitterの発信も見に来てください!