見出し画像

営業サポート課 新メンバー募集

3回目の投稿になります!

今回は、突然ですが
営業サポート課の新メンバーを募集しておりますので概要をご紹介させて頂きます!

1.詳細の募集要項はコチラ↓

■東京 
https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/preview/123/p-partners/recruit/80

■名古屋
https://www.rh-navi.jp/recruit_pack/preview/123/p-partners/recruit/84


2.メンバー構成

配属は、営業企画部の営業サポート課となります。
そして課長は私が努めさせていただいております!

第1回、2回の投稿や
Twitter、Facebookなどを検索して頂ければ
私がどんな人なのかもわかると思いますので
気になったらみてみてくださいね!

🐤Twitter

https://twitter.com/sm_esupport

🐤Facebook


さて、サポート課は
内勤チームとサポートチームに分かれてまして
今回に関してはサポートチームに入ってもらう形になります。
メンバーは各拠点にいる形にはなるのですが
今回は、東京or名古屋の配属になります。

1名男性がいる以外は、全員女性なのですが
男性も大歓迎です!
サポートチームの平均年齢は27歳と若い組織になります。

〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈

お仕事内容に関しても
会社に関しても

聞きたいことがありましたら
直接、私までご連絡頂けたらと思います( *´艸`)

それでは今回はこの辺で♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?