ワクワクなエルデンリング

DLCあと二週間後ですね!

DLCって短くて一日、長いと一週間位掛かるイメージだが果たして。本編も規模が凄すぎて、配信しながらで二ヶ月程だったのよね。ネタバレやらマルチ有でコレだもの。DLC一月程掛かるかも?

一応前準備として二周目をモーグ迄が必須。だがディビジョン2に浮気中。ゴールデンバレット来てるのよね~。グロイベの中でも割りと好きだし、素材集めし易さもあるとついついね。最近はショットガンの楽しさにハマりそう。ドウンドウンって感じが良いのよね。スコーピオのマイスター上げも頑張りたいし。

最近は素材集めだけでなく、結局使う(装備する)がレベ上げ早いなと。特にネームドやエキゾは特にね。元々出難いし、エキゾは強化にも素材が要るから尚更。

うーもっと上手かったら、効率良く回れるのにな~。平和なコントロールポイントで素材だけ貰う、セコい周回プレイ。勿論取返したり、アクティビティも適宜。

暫くゆるゆるプレイ楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?