見出し画像

緊急告知!質問募集!

皆さまこんばんは。

ドラッグストア昔話の読み語りが終わって、何故か休暇を得たような気持ちになっているシモーヌです。

読み語り自体が休暇のレジャーだったのにじゃあ休暇はなんだ?って思って、そうだ、遊びすら休むことだった、と、また人生の復習をした次第です。

そんなわけですが!

緊急告知です。

最終話記念のスペシャルトークをします!

今回は皆様からの質問にもお応えしていきたいと思っています!!

ただ、明日11月21日の18時半から収録しちゃいます!!

なので、それまでに間に合ったご質問にお答えしながらトークしますので、ぜひぜひこの機会に皆様の聞きたいことを教えてくださいませ!!

居るかな?!
聞きたいことある人居るかな?


ま、なかったらそれでもきっと二人であーだこーだ喋るとは思います!


あんこさんへの質問、シモーヌへの質問、なんでもいくつでもお待ちしております!

質問ある方はコメント欄にお願い致します🙏


何せ急で申し訳ありませんが、ぜひぜひ質問コーナーにご参加下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?