見出し画像

スペシャルトーク2時間スペシャル!!〜1時間目〜


こんにちはシモーヌです。

昨晩拝啓あんこぼーろさんとトーク収録をしました!

皆様の優しい質問にも熱心にお答えさせていただきました!

前後編の2時間となりましたが、1時間ずつ配信します。

ダブルエントリーシステムにより、2時間目まで聴くと完結、というスタイルになっておりますので、是非ともお付き合いのほど宜しくお願い致します😌。


https://stand.fm/episodes/619a4c785b66940006425f0b

あ、アルコールは入ってないのですが、
居酒屋で熱く語る作者と朗読者、そんな感じかもしれません。

お昼作りながらとか、お仕事しながらとか、運転しながらとか、サラッと聴いて頂けたら幸いです。

明日まで聴くと完結

ですので!そこのところどうぞ!どうぞ!

あ!YouTubeにも公開しました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?