見出し画像

閲覧数を増やしたい

せっかくやるなら、記事を書くなら閲覧されたい。
そんなことを思ってしまう。

始めての投稿から約12時間

閲覧数は5

そのうち確認のために2、3回見たから
実質2


少ないんじゃないか?

んー。
何もないところから、
適当に作るとこんな感じか〜

特に見て得られるものがないからいいのだけど、、

ただ、ちょっと悔しいので
文章を磨いていこうか。

いやー適当に書かないと続かないからなー

気になっている事とか
やりたい事とか

まずは、文章作成に苦手意識があるから
(小学校の時に作文評価Cだったのが未だに記憶を掠める、、)
そういった本を何冊か読んでレビュー?要約しよう

というんで、文章作成の本を読んでいこう
一旦は運営記事を読んでみよう

自分のために書いてはいるものの
せっかくなんで気持ちのこもった分かりやすい文章にしたい

じゃあ、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?