見出し画像

【体験談】目に見えないエネルギーに敏感な巫女体質

今回はクライアント様のセッションの体験談についてご紹介させて頂きます❣️

私自身が巫女体質なので、クライアント様も巫女体質の方が多いです。巫女体質の方は霊媒体質であり、霊的エネルギーの感受性が人一倍高い方々です。              



霊的な影響での問題や障害を抱えやすく、人生に試練や困難が多かったり、身体が弱く疲れやすかったり、身体が冷えやすく陰性に傾きがち、原因不明の体調不良が起きたり、すぐに病氣になったり、突然は睡魔や眠氣に襲われて寝込んだり、常に揺れ動いていて不安定になりやすいなどの特徴や傾向があります。



巫女体質の方が無自覚に知らずに生きてると生きづらくて大変なことになりやすいですが、きちんと自覚してコントロールし、自分の特性を使いこなして現世と上手くバランスを取れると人生が良い方向に向上していきます。



カルマを解消して、感情のコントロールをし、心身を鍛えて、先祖供養や社会的な奉仕などの善行の徳を積むことなどが大事になって来ます。



巫女体質の方が自分のことばかり考えて利己的に生きると人生が行き詰まり上手くいかなくなることも多いですが、利他の精神で奉仕的に生きると上手く人生が回っていくようになりします。



こちらのクライアント様は、プロの日本画家をされていて私がご紹介している高品質のCBDヘンプエキスがご自分に必要だと霊的にピンと来て愛用して下さり、そちらの体感のご感想と合わせて、リコネクション後の体験談をご紹介します🍀



また、ヘンプエキスについては効果や結果を保証するものではなく人により体質にも個人差があり相性もあるため、あくまで一個人の体感や体験だと言うことを受け止めてご了承下さい。



「ヘンプエキスとは凄く相性が良かったみたいで、腕も本当に軽く、痛かったのが嘘のようです。



ヘンプエキスを摂取するようになってから体の揺らぎも大分ましになってきました。



又、早朝に古代文字が目の前(意識だけ起きている状態)にポーンポーンと浮かんで、はっきりと意味はわからないのですが、この間見たものは災害に関することなのだろうか。。という感覚がありました。



ヘンプエキスを取る以前も数回、古代文字は見えたのですが、見える頻度がヘンプエキスを取るようになってから増えたので、益々導かれているのかな。。と感じております。」




「一度、見えた古代文字を絵に起こしてみようと思います(今までに見えたものも以前、絵にしてみました✨)

又感じ方も変わってくるかもしれないですし。



芳先生のブログで、私の体験談をシェアして下さったら嬉しいです♡



同じ思いをされている方もおられるかもしれないですし。。

どうぞ宜しくお願い致します。



↓これは、以前見えたものを作品にしてみた時の画像です。ご参考までに(今回は又違う文字でした。見え方も違いました)」




「高次の次元の存在に導かれている。というお話なのですが、その件で(前も少しお話致しましたが)芳先生のセッションを受けさせて頂きたい。と思っているのです。



リコネクションを受けた後、昨年の1月から白龍様が夢に現れるところから始まり、イザナギ、イザナミの神様に伊勢神宮に呼ばれ、その後、大物主神が足元に立たれて三輪山から朝日が登る夢を見たので、大神神社へ参拝し、三輪山に登拝して参りました。と同時に、倭迹迹日百襲媛命の歴史的資料がやたらと目にとまるので、調べると箸墓古墳に呼ばれ(大神神社の近くにあります)参拝したら、涙が流れて、、「よく戻ってこられた」と言われたような感じがして。不思議でした。



私の過去世?と感じる様になり、又やるせない、不条理、というのか悲しい思いも湧き上がり。。そんな経験をしたのでした。




まだ、詳しくは色々とあるのですが、この経験を今の私のこれからにどうしても紐付けていかないといけない。という感覚(ちょっと焦りにも似た)があるのです。



(伊勢神宮でも参拝した時に、内宮で白龍様が現れ、目の前まで飛んでこられたかと思うと、若い白色の古代服を纏った男性の姿になって目の前に立たれたのです。これは大物主神様の若い頃のお姿?と感覚で思うのですが。。

どうも、歴史的に封印されていることがあるみたいで。。焦りとはこの封印された事を知る事なのだろうか。。とか思ってみたりしています)



この件で、芳先生にみて頂ければと思っていたところなのでした。」



「倭迹迹日百襲媛命と大物主神はずっと気になっているのです。

大物主神は私の中にいるのか、、とも感じています。
なんとなくではなく、ちゃんと向き合うべき時なのかもしれません。



昨年、私の元に来た本の中で(神様との不思議体験の後に舞い込んで来たのですが)坂本政道さんの「ベールを脱いだ日本古代史」という本で、高次元のトートという存在と交信して古代史の謎を解いていく。という内容でした。



その中に倭迹迹日百襲と大物主神の事も書かれており、又大物主神はシリウスの白龍と書かれておりました。



なので、私が大物主神と出会う前に白龍に導かれたのもわかりますし、芳先生が仰る、ヒーリングをされたクライアント様が大神神社を参られて白龍様に導かれておられるのもその通りだなぁ。と思って読ませて頂いております。



(私の他のクライアント様でヒーリングを受けられた後に、大神神社に参拝後に龍神がついてから導かれるように、ご主人が転職されて、ご家族全員で引っ越された方がいらっしゃたので、そのことについてです。



たまたま龍神のお導きと大神神社についての内容がシンクロしていました。最近、タイムリーにそちらのクライアント様はヒーリングを学んで下さいました。)」



きっと過去生のご縁がある土地や場所に導かれて、やり残した魂の課題や宿題のシナリオを思い出しているプロセスの途中なのもしれません。




統合されるのを待っている過去生のご自分が顕在意識の表に出て来ているのでしょう。



今後の人生で果たしていきたいミッションを魂レベルでお持ちなのかもしれませんね。潜在意識を見つめて、向き合うことが大事な時期なのだと思います



クライアント様が見たビジョンや受け取ったメッセージからの過去生からの課題やミッションについては、これから紐解いて精査し明らかにしていく途中ですが、大きな存在に導かれて動いている壮大な魂レベルのミッションの使命があるように感じます😊



クライアント様もそこに至るのにリコネクションを受けられてからこの2年の間に、ご家族やご自身のためにリコネクティブヒーリングを学ばれたり、信頼している友人を紹介し、氣になっていた嫁ぎ先の家系の因縁の解除や先祖供養などをしたり、体質改善をするなど自分自身、家族、家系、体質に向き合われて努力して来ました。


リコネクション後に家系の霊的な絡まりを紐解いて、ほぐして癒すことにより、宇宙や神様などの繋がりなどもより高まり、精度や質が高く精妙なエネルギー情報をキャッチして受け取られるようになりました。




日々下ろされるインスピレーションを行動に移されて、イメージやビジョンを絵画に描かれているようです。統合された意識の状態で生きていらっしゃるのでしょう。




クライアント様の以前からの作品も拝見したことがありますが、絵画の作風やエネルギーが大分、変わられた印象があります。




繋がり先のソースの源がより高次元に切り替わり変わられたのだと思います。以前は生き霊や霊障なども受けやすかったのですが、現在は霊的にも安定されて落ち着かれていらっしゃいます。






私のクライアント様は古代エジプトなど古代文明や時代にご縁がある方々が多いのですが、見えたビジョンも明らかに古代文字でした。様々な形でメッセージを下ろされているのです❣️




今回みたいに出てきた文字や形を絵画のアートとして残されておくと(今回のクライアント様はプロの日本画家さんです。)、魂レベルで必要なご縁の同胞の方へのメッセージとなり伝わるのでしょうね。




クライアント様の持っている才能や能力で、天命や使命を果たし、世の中の表に出して行って欲しいことがあり、高次元の存在たちが導いているのです。




今回の体験談には興味深い余談のお話しがありまして、実はこちらのクライアント様と同じ日にリコネクションを受けて下さったジュエリー関係のお仕事をされている方がいらっしゃいました。




お二人共に龍神のご縁やお導きを強く感じていまして、リコネクション前日が台風の嵐のような天氣でした🌀



さすが雨や嵐を呼ぶ龍神のご縁で、パワフルなエネルギーが動いて、人生の転機の際は嵐を呼ぶんだなと思いました🐲




もう1人のクライアント様はリコネクション後に、お持ちの鉱石から波動を転写させて、心身や感情のバランスを整えてケアするエッセンスを調合することが出来るようになりました。




自分の宇宙や魂との縦軸を繋がり直して、覚醒してまさかの予想もしていなかった才能が開花されたのです。




リコネクションが未知数で、結果や効果にこだわらないで手放すようにしているのは人智を超えた所に働きかけるため、人間レベルには予想も出来ないことが起きる場合もあるからです。(魂の経験値やレベルの段階により個人差はあります。)




ヒルデカルト・フォン・ビンゲンの宝石療法と言う12世紀のドイツに生きた聖女で、どうやら彼女に導かれているようです。




現在はエッセンスも30種類ほどに増えて、調合して摂取された方々の臨床のデータで様々な効果や結果が出ているようですよ。私もプレゼントしてもらいました🍀




そこから怒涛のお導きの連続で、初めて思考や心が分離されている感覚を味わい、ご自分の潜在意識にまで潜り過去生の魂のストーリーを紐解いて確認したり、ご自身のカルマや家系の因縁などを含めて、徹底的にご自分と深く向き合われたようです。




しかも、宇宙や上の存在もまさかそこまですると言うような出来事が起きて、強制的に自分の内側と深く対峙して向き合わざる得なくなったそうです。




早めに氣付いて受け入れ、視点を変えて方向転換することが大事になります。




書ききれないぐらいの深くて濃い内容やストーリーがありまして、いつか許可を頂いてご紹介出来たらなと思います。本当に怒涛の日々で、人生の加速度が凄かったようです。背負っているものが重くて深いのでしょう。




今までの人生から人の最期の「生と死」について向き合う魂のミッションとテーマをお持ちのようで、導かれるように生きている亡くなられている方に関わらず、必要なご縁の方の魂を成仏させて救済しております。




あの世とこの世を結ぶ魂のメッセンジャーの役割です。コロナについても夢のメッセージの予知夢で分かっていたようです。




宇宙の領域に身を委ねることで、思いもよらなかった新たな道や才能や人生が開いていかれて使命やミッションに邁進されていらっしゃいます。




しかも、リコネクションに関係が深い「エノクの鍵」と言う本に掲載されている遺跡にもご縁があり、ほとんど行かれたことがあるようです❣️     




私もアトリエにお伺いしたことがありますが、クライアント様のデザインされるジュエリーは神秘的で古代インカ文明などの古の古代文明のエネルギーを感じられるデザインで、神官などの儀式に使われていそうな高貴で品格のあるジュエリーです💎



過去生で神官やシャーマンなど霊的な過去生をたくさんお持ちで、その時代の叡知や才能を今生に引き継いでるのだと思います。




同じ日にリコネクションを受けられて約2年が経過したお二人が、近いタイミングに近況をご報告して下さり、怒涛の霊的覚醒や魂のミッションや使命に邁進され進化していらしたので私も驚きました。目に見えない所で、お二人はご縁があるのでしょうね~。




お二人のリコネクションが終わった後には、
大仕事の大役を果たし終えた達成感みたいなものを感じました🥰それだけ大きな魂の器やエネルギーや守護がある方々だったからかもしれません。




体験談を読むだけでも、相当、霊的に高度でレベルが高い使命やミッションをお持ちで、高貴な魂の方なのが分かりますよね✨




お二人共に魂のミッションや使命を行う前に、きちんと自分自身や周りと真摯に向き合い、自分の課題やカルマを解消してクリアされてからそうしたお導きや流れが出てきました。




そちらを真摯に向き合って来たからこそ、今はご自分の使命に集中されるステージにいらっしゃいます。   




更にお二人に共通する部分としては、上昇して高まっていく度に魂の約束して来たご縁の方々と、どんどん出会っていらっしゃるんだなと感じられる所です。




そして、分かりやすい後押しの「サイン」や「お知らせ」のお導きが出ていました。  




私自身もそうした経緯のプロセスを辿って来ましたが、まずは自分の抱えている問題や課題から向き合い1つずつクリアされて下さい。それなりに時間がかかることもあります。




ちなみに霊的に覚醒して、一通り全ての体験を網羅して霊的な修行をして、使命やお役目を体現し統合出来た境地に至るまで私は約7年かかりました。




付け焼き刃で簡単に出来る内容ではないのが分かりますよね。だから、焦らないで欲しいなと思います。背負っているものが重くて深いほどに時間はかかります。

まずはあるがままの魂の個性のギフトや課題を理解して、受け入れる所からスタートです😊それが今生の使命や目的のミッションを知る道標になります❣️自分の魂の「トリセツ」は大切だと言うことです(笑)



引き続き、他のクライアント様の体験談の紹介もしようと思いましたが、次にご紹介しようと思っている方も深くて濃い魂をお持ちで、長くなってしまうためまた次回にご紹介します😌

今回、ご紹介した高品質のCBDヘンプエキスにご興味がある方は、現在、直接お譲り出来る手元の在庫はございませんが、自分自身で購入出来る方法はご紹介出来るので、氣になった方はお問い合わせ下さい。

☆楽天ROOM



少しずつ商品を増やし紹介しております❣️良かったらご覧下さいね



https://room.rakuten.co.jp/room_73598d133e?scid=we_rom_androidapp_mr_line




☆Facebookのフォローなど大歓迎♪




https://www.facebook.com/profile.php?id=100002352933617




セッションや講座や商品のお問い合わせ、お申し込みは申し込みフォームまでよろしくお願い申し上げます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/47ef93eb286072

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?