モトカレマニアってけっこういるのでは?説

どうも。MKM(モトカレマニア)しもじもです。

モトカレマニアというドラマ見てますか?すごいわかる、共感しかないんですけど。主人公は別れてから5年らしいですが、わたしなんてかれこれ8年ですよ

思い出は私を傷つけない。

そうそう、それそれ!

でも、かれこれ8年も思い出に浸るなんて、自分を客観的に見たら正直キモいというか。しかも自分で振っておいてなにいってんだと。未練たらたらなまま結婚し、高橋くん(本名)も結婚し。もう復縁は無理だし、再会すら無理では?と思うけど期待してしまう自分がいて、キモい・ウザイ・無理・引く!四拍子揃ってしょんぼりすることを日々繰り返しています。すごくどうでもいいけど、高橋くんが高橋という普通の名字のお陰でバレなくてよかった…。

それで、こういう人けっこういません?女は上書きとかいうけど、一時的に上書きしてその後勝手にデータが復活するエラー機能が備わっちゃってる人、私以外にもけっこういる気がするなあ。

結婚しているのでね、高橋くんにもそれ以外にも気持ちを伝えることはないですが、思い出は私を傷つけないのでね。これが、私がモトカレマニアたる所以なのでしょうね。


下々の者、しもじもです。毎日いろいろなことを考えますが、話す相手がいないので文字にします。