見出し画像

先月読んだラノベ

橘公司『デート・ア・ライブ』13~22、アンコール3~11
左リュウ『放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。』
真代屋秀晃『友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。』1~3

計23冊。
今月(もう先月)はがっつりデート・ア・ライブの月だった! こんなに長編ラノベを短期間に一気読みしたのは久々だったけど、やっぱりいいもんだ。まあ、内容は……良くも悪くも無難だった。キャラとしては六喰と七罪が好きです。特に七罪のアンコールは全部かわいい。あとがきでも言ってたけど、作者に気に入られている。
『友達の後ろで~』はもう今更言うまでもない名作なので、皆さん読んでください。バケモノです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?