どんなけ〜!

今日は!!!
初めて教えちゃいマス!!

ワタクシA型です!

大体血液型で何がわかるのか知らんけど
A型っぽいと言われることは皆無
大体B型???と最初に聞かれます

え?えっ?
B型に見えるってどういうイメージ?

世の中B型への偏見すごく無い?
それだと思われた私への偏見すごく無い??

A型は神経質
B型は自己中
O型は大雑把
AB型は二重人格

とか何とか聞くけども

『一つのことに神経質
大体のことは大雑把
頭も身体もピーターパン
心はいつもフリーダム』

どうも こんばんちは!

【BAR下江戸ピース】の教祖こと「ちか」です

どんなけー!(東濃弁)

という事で
今日からの金曜日と水曜日に
「なるみん」出勤が決まりました
是非会いに来て下さいませ〜(^人^)

さてさて
最近のお悩みコーナーです

ピースの外の使わない出窓の下に
蜂の巣が出来たんですけど
1周年で頂いたお花を出窓に入れていて
片付けたいのに近づけません
どうしたら良いですか?

皆様からの片付けてあげるよ!
を期待していまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?