見出し画像

2021.7.31現在 活動報告(2021) 更新しました。

最近の近況報告をすると、ランチに「麺類」が増えています。(笑)
「そば」「うどん」「ラーメン」「冷やし中華」「バスタ」などなど、
実は、自分でも理由がわかりません。
それまでは、テイクアウトして、柿田川公園のベンチでのんびり・・
だから「おむすび」「パン」が多かったのに。
不思議なものだなぁ・・と思いながらも、なんだか楽しい。
ランチじゃなければ、瓶ビール付きなんだけどなぁ。(汗)

さて、恒例の「8月しいたけ占い」には、こう表現されています。

以下・・・

「本気のリーダー」の青が出ています。
これもかなり運命的なのですが、8月の双子座は
「リーダーシップを握る動き」がかなり強く出てきます。
この時期に特徴的なのが「密かに面白い動きが産声を上げる」とか
「楽しみだった計画を強行しちゃう」とか、
人に迷惑を掛けるわけではなくて、
少数精鋭での弾丸みたいな動きが増えていきます。
あと、リーダーシップの件なのですが、
あなたの役割として「もう一度気持ちを入れ直す」とか、
「いろいろ確認して、再び具体案を出す」みたいな感じで、
かなり実践的な動きをしていきます。
変なアドバイスになるのですが、
この時期のあなたはそこまで人情派じゃなくていいです。
温かくなくてもいい。厳しいことも言わなきゃいけないから。
「できない」から「できる」へと変えていくタイミングにいるから、
思い切ってやってみてください。

以上・・

やはり「言うべき事」を「言うべき時」に「言うべき相手」に伝えるかな。

https://peraichi.com/landing_pages/view/shimosan2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?