見出し画像

第二子は『最低限のお世話だけ』になりがちな対象。だから、だけど、私は!!

こちらの記事は単体でも成立している内容ですが、一応、前回からの続きです!

さて次に、兄弟育児の現場の実態について、「なるほど、こうなるんだ」と思ったことのお話。

次男を育て始めてすぐに思うようになったのが、【第二子っていうのは、親が結構かなりの意識をして「この子のことをかまおう!」って思っていないと、最低限のお世話だけをしがちになってしまう対象なんだろうな】ってことだった。

ここから先は

2,924字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。