見出し画像

ハイトーンになってからのメイクレシピ #コスメレビュー

髪の毛をハイトーンにしてから買い足したコスメを紹介するねー!!!

「髪色によって似合うメイクも変わる」っていう認識は、十代の頃から一応あったんだけど、今回改めて「髪色が変わると、顔に乗せて映える色がこんなに変わるんだ!!!」って新発見したような気持ちになっていて、「今までのメイクが似合わなくなった」というよりは(それは意外と感じなかった)、「今までよりも、この辺りの色がすごく似合うようになった?!!」っていう楽しさを感じている!!

買い足したのは4つのアイテムで、まず、ハイトーンになったら必須のコレ!

ここから先は

1,584字 / 14画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。