①子どもを作ることに乗り気じゃないバツイチ子持ちの恋人を持つ人へ

バツイチ子持ちの彼と恋愛をしていて、自分としては彼と結婚がしたいし子どもが欲しいのだけど、彼が乗り気じゃない

というお悩みって

大人になると定期的に聞くもので

大人の女性(恋愛対象にバツイチ世代が入ってくる年齢の女性)にとっては

あるあるの1つなんじゃないか

という風に思うのだけど


大好きな男の人と結婚をして

そして子どもを産んで

母親として子どもを育てるようになったことで

この件について色々と思うことが増えたから

今日はそんなことについて話したい。



まず前提を整理すると、

ここから先は

2,163字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。