見出し画像

恋人を作る前に、一通り叶えましょう

あなたが本書を手に取ったのは「恋人が欲しい」という想いがあるからかと思いますが、なぜ、恋人が欲しいのでしょうか?

恋人ができたらそれに付随して手に入る何らかの経験があるから、ですよね。

その経験って具体的に何ですか?
ちなみに、この問いかけには正解があるわけではありません。何でもいいんです。ただ、あなた自身が何目的で恋愛や恋人を求めているのかについて、あなた自身は自覚的であった方がいいので、ぜひ考えてみてください。

あなたは何のために、恋人が欲しいですか?


考えやすくするために、少し質問の角度を広げてみます。

あなたには「いつか恋人ができたら〇〇したい」と思っていることがありますか?

こんなデートがしたい、とか。「遊園地デートがしたい」「水族館デートがしたい」「カフェデートがしたい」「買い物デートがしたい」など、何でも良いです。

「キスがしてみたい」「セックスを経験してみたい」とかも勿論アリです。

あなたは恋人ができたら、何がしたいですか?


ここから先は

8,322字
この記事のみ ¥ 6,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。