Q.父の日、母の日が嫌い。誕生日をお祝いすることは分かるけど、なんでありがたまなきゃいけないの?

Q.
私は父の日、母の日が嫌いで、小さい頃から世間や学校が、 はい 父(母)の日です ありがたみましょう って教えられたり言われたりすることに違和感を感じてて、誕生日をお祝いすることは分かるけど、なんでありがたまなきゃいけないの?そもそもなんでこんな日作ったの?って思っていたのですが、 それを人に言うと、情がないみたいに思われることにもなんだかなと思っているのですが、みーちゃんはどう思いますか?

ここから先は

360字
この記事のみ ¥ 200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。