見出し画像

【授乳×おっぱいの形】についての質問・相談を受けるたびに違和感を覚えていたこと。(形を崩さないための仮説付き)

今回の記事は特大ボリュームです!
時間のある時に、ゆっくり読んでね♡


先日、インスタのストーリーで

こんな質問に答えたことがあった。

画像1

この質問に答えながら

「そういえば、、、」と思ったのだけど

子どもを産んでから

「授乳で胸の形が崩れるのが不安・・・」

「どうやってケアしてますか?」

というような

授乳×胸の形にまつわる質問や相談を

定期的に受けていて

実はその度に思っていたことがあったのだけど

そういえば一度も語ったことがないから

今日は改めて

【授乳とおっぱいについての持論】を

書いてみるね!


まずね、

インスタで回答をした時もそうだったし

授乳の話題になるとだいたい言われがちで

その度に違和感を覚えていたことがあって。


それは

「お子さんのことを最優先にしていて素敵です!」

というコメント。

そうじゃないんだよなぁ・・・!!

ここから先は

4,771字
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。