見出し画像

平成で出会えてよかったものベスト10 (10〜9位)

遅ばせながら

平成の終わりには

コレといってそこに引っ掛けた原稿のテーマが

浮かばなかったのだけど

いざ平成を終えて令和を迎えたら

時代にまつわるテーマが色々と浮かんできたから

今日は

下田美咲の人生にとって

「平成で出会えてよかったものランキング」

を書いてみようと思う。

私の人生が伝わる内容になりそうだし
(「私の人生」とはまた違った角度で語れそう。陰と陽でいうと、こっちでは陽を語れそう!)

普段なかなか書く機会がないことだから!


ちなみに

身も蓋もない話は約1ヶ月前倒して執筆してるから

私としては

今日が令和を迎えてから

初めて原稿を書いている日だよ♡

平成を一緒に生きてくれてありがとう!

そして令和も読んでくれてありがとう!

令和も一緒に生きていってもらえますように!!!


ということで

平成で出会えてよかったものベスト10

発表していくねー!!

ここから先は

2,583字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。