見出し画像

サロンメンバー追加募集スタート!

サロンメンバーの追加募集を始めました!

今回の募集は20名です!

私にも

どこで完全に打ち切りになるかは

まだ見えていないけれど

毎回、最後の追加募集の可能性があるから

気になっている人は是非

この機会に真剣に検討(超ー自問自答)してみてね!

参考までに、

下田美咲オンラインサロンについての、

サロンメンバーのレビューです(^-^)

嬉しくて泣いた!

さっき募集したら

早速みんなが書いてくれたものなのだけど

また追加であったら、共有するね。

イメージ的には

■下田美咲カウンセリングルームのネット版

■王生際ハナコの「人生の作戦会議」に近い体験ができる

■王生際ハナコの生バージョン(実在する人との本物のやり取りを)を覗き見できる

という感じなのかなぁ。。。?

あとは

メンバーのみんなで更新してるスレッドがあって

それが下田美咲カウンセリングルームにもハナコにもなかった良さを

生み出している。

だから、サロンならではの醍醐味もある。


ということで

あと20名の仲間を募集中です!

人生を動かしたい人、カモン♡

応募はこちらから。


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。