見出し画像

「セクシー田中さん」の読者だった私は、今、こんなことを思ってる

私は、「セクシー田中さん」を読んでいる。

だから、ドラマの存在も知っていた。とはいえドラマの方は観てはいなくて、メインビジュアルを見かけただけだったけど、その配役が自分的には意外で、「田中さんは木村多江さんか冨永愛さんが最高にハマり役な感じがするのになぁ」と思ったりしていた。

だから、作者の芦原さんが声明を発表した時、それをXのタイムラインでたまたま見かけた私は、「え、セクシー田中さんの芦原さん?」と思い、すぐにリンクをクリックして、全文を読んでいた。

ここから先は

6,348字
この記事のみ ¥ 20,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。