見出し画像

お悔やみがないのは、なぜか?

ちょっと、あまりにも長くなってしまい、しかもけっこう重い話題なので、特別更新ということで明日と明後日は投稿をお休みします!3日分のボリュームと刺激をドーンということで・・・!
すごく書きたくなって書いたから読んでほしいんだけどね、長くて重くて濃いと思う。ぜんぜん、スマホから贈るようなことじゃない。笑


有料マガジン内とはいえ

悪意を持って購読をしている人もいるから
(私の脳みそで考える限りは本当に意味不明なんだけど、それはずっといる)

昨日の記事を投稿することには

迷いがあったんだけど

書いてよかったなぁ、と思える反応を沢山もらえて

とても嬉しかったです。

ありがとう!

だからこれからも、書きたくなった時は書こうと思う!


さて、そんな昨日の記事では

ここまで書くと長くなってしまうな、と思ったから

カットしていたことなんだけど

同じくモヤッとな話題があって


これもすごくモヤっと度が高かった。

画像1

ここから先は

3,713字

¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。