見出し画像

「酔っちゃった♡」は、演技でも本当でも、どっちにしろナシです。

今回の記事は、本編というより、特別コラム的な何かです。ですが、間違いなく"新型ぶりっ子"を強化することにつながる内容なので、ぜひ読んでね!


先日、サロンメンバーから、「新型ぶりっ子を、より理解したくて」ということでもらった質問がツッコミどころ満載で、これは多くの人に伝えた方がいい案件だと思ったため、今回はその話をしたい。


サロンメンバーからの問い合わせは、下記のような内容だった。

例えば、王道とされる「酔っちゃった♡」って、本当は酔っていないのに相手の肩に寄りかかることは、新型ぶりっ子ではなく、いわゆる"女ぶる"ですよね? (本当に酔ってて、演技ではなく自然にこの言葉が出てくるのは良しとするとして。演技でこういうのはナシですよね?)

それに対しての私の回答が、コレだった。

「酔っちゃった♡」は、演技でも本当でもどっちにしろやめた方がいいよ!


ここから先は

1,993字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。