「もう今更」って思うのが早すぎる

12月に公開した、

それは失敗ではなくて、1つの「なるほど」を手に入れた体験

という記事がすごく好評で

今までで1番反響があって

「なるほど、こういう記事が好きなのか…!」と

私としては実は意外だったのだけど

意外だったからこそ、とても参考になった!

書いてみて良かった!


ということで

コメントをしたり、♡を付けたり、

リアクションしてくれて気持ちを伝えてくれたみんな

本当にありがとうね!


でね、そんな反響を受けて、

またまた伝えておきたくなったことがあって

今日はそのお話をしてみる。


ここから先は

2,386字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。