ちびめこちゃんの頃の役立ったもの・立たなかったもの、次回は買おうと思うもの

購読者様からのリクエストシリーズ!

2018年以前の購入品で「これは!」というものがあれば、教わりたいです。特に、まだちびちびな頃のめこちゃん用品!

正直あまり記憶にないから

ものすごく印象に残っているものになると、
(そして、「ストレスを減らす知恵袋2019」では、2018年までの発見も含めて「これは!」というモノを書いていたはず!だから、前作で書いた覚えがあるものは書かないけど、今から書くものも覚えていないだけで書いてあるかも)

ベビー用品とか

0〜2歳くらいまでの息子を育てることに

役立ったものでいうと

ここから先は

793字

息子が1才の頃(2018年9月13日〜2019年9月13日)に「身も蓋もない話」と「スマホから贈る言葉」の中で更新する【育児論・育児日記・成長記録】をまとめていくマガジンです。

息子が1才の頃に書いた育児記事をまとめていくマガジンです。2018年9月13日〜2019年9月13日にかけて「身も蓋もない話」と「スマホか…

息子が0才の頃に書いた育児記事をまとめました。「身も蓋もない話」と「スマホから贈る言葉」の中で更新した【育児論・育児日記・成長記録】132本が読めます。

0才の育児論

10,000円

息子が0才の頃に書いた育児記事をまとめたマガジンです。「身も蓋もない話」と「スマホから贈る言葉」の中で更新した【育児論・育児日記・成長記録…

「生活のストレスを極限まで減らす!」がモットーのマガジンです。より快適な人生を目指して、日々あらゆることを研究している私が【最近アップデートしたこと】の情報を更新していきます。

「生きることのストレスを減らす」がテーマのマガジンです。常に「もっと快適に生きる」ことを目指して、美容や生活の知恵全般を研究中です。そんな…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。