1歳11ヶ月の記録。2人暮らしで、息子の甘えん坊が大爆発。産んでよかった100!

この記事を書いているのは

9月14日のことなのですが

昨日!!!!

息子が無事に2歳になりました!

1歳おつかれさまでした!!

2歳おめでとう!

1歳ありがとうね!

2歳もよろしくおねがいします!

って、何度も伝えながら過ごした1日でした。


さて、ということで、

今日は1歳11ヶ月の頃の

息子の様子&育児の記録をするね!

特大ボリュームです!
(通常記事の2.5本文くらい!長い!でも内容的に分割する感じでもないから、おつきあい宜しくお願いします!)

ここから先は

4,715字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。