【セルフカウンセリング】本当に、第二子で打ち止めでいいのかな?

こちらの記事は、超・超・特大ボリュームです!
とっても長いですが、よろしくどうぞ!!
また、かなりデリケートな内容を含むので、単体だとデリケート価格になっています。


夫に、パイプカットをしてもらえることになった。

※パイプカットをしてもらえることになるまでの経緯はコチラ↓



パイプカットをしてもらえることが決まってから、

彼から「で、いつ行けばいいの?!☆」と

問われ続けていることもあり、


私の頭の中では

「第二子で打ち止めってことで、本当にいい?!」
「第三子、絶対に欲しくならない? 大丈夫?!」

という自問自答が繰り広げられ続けている。


なので今日は

セルフカウンセリングを兼ねて

この件の結論のパーツとなりそうな考えや想い等を

ひたすら言語化していきたい。手当たり次第。


最終的な結論はね、

まだ出せないかもしれないけど、

整理をしておいて損は無いし

どんな考えでそうしたのだったか、ってところを

未来の自分のためにも

記録として残しておきたいから。

いつでも、何度でも、振り返れるように。



ではでは本題へ!

ここから先は

8,444字
この記事のみ ¥ 10,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。