見出し画像

【終わりに、そして始めに】実は貸別荘だったとしても、全然いいの。

バチェラー4の考察シリーズの第16弾です!

たくさん書いてきたバチェラー4の考察シリーズですが、この記事にてラストになります!

ということで、最後にまとめを、というか本当は最初に言いたかったようなことなんだけど、どんどん配信されていくエピソードに対しての考察記事を書くことのほうに追われてしまって伝えそびれていた「バチェラー考察シリーズ」を綴る上での前提にあった想いを伝えたい。

この記事を公開した後にね、

数名の購読者さんから「あれは実家ではなく貸別荘らしいです!」という情報が寄せられて「え、そうなの?! もし、それが事実なら、見立てが変わってくる部分があるな・・・」とは思ったんだけど、

バチェラーに限らずなんだけどね、私がリアリティーショーの考察を語る場合は『シンプルに、番組を観て感じたことを書く』っていうのを軸にしていきたいし、それがいいと思うんだ。

ここから先は

2,851字
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。