見出し画像

久しぶりの木曽路は色々変わってた(相変わらず大好き)

久しぶりに木曽ちゃんこと、しゃぶしゃぶの木曽路に行ってきたよー!

我が家にしてはご無沙汰してて、おそらく今年初の木曽路だったんだけど、キッカケは前夜から長男が「明日の夜はしゃぶしゃぶがいい」と言い始めたことで、予定の都合的には行きづらい日で動線的に行きやすい方の叙々苑でお願いしたいところだったんだけど、一夜明けても本人の意志は固かったから、どうにか都合を付けて久しぶりに行くことに(^-^)

ここから先は

1,250字 / 16画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。