「こういう男の人には深入りしない」リスト。

先日、オンラインサロン

メンバーからこんな質問があった。

質問/いびきについて

一緒に寝ることになった男性がいびきをかくことが多くて、その度に寝れなくて困っています。今はいびきを治す方法も色々あるみたいですが、いびきを指摘する所からスタートするとなるとかなり気持ちにハードルがかかっていきます。
美咲ちゃんは、いびき問題に関して何か思うことはありますか?旦那さんと寝るときはどうしていますか?何か問題を感じて対策したことはありますか?

これに対して私の返信が、

だんなさん、いびきかかない人なんだよね!
私は、いびきかく人が苦手だから、それもあってさっさと一緒に寝て、いびきをかくと分かればその男の人には深入りしない派。笑

愛しちゃった場合は、とにかくその人から愛されることを目指して、いびきを治すためのクリニックに行ってもらうことを目指す。

というものだったのだけど、

そしたらメンバーから

「いびきをかく人が苦手」なのは、シンプルに音がうるさいから?

と訊かれて、

うん、そう。笑
あとなんか、イビキっておじさんぽいし、お父さん感があって萎える。笑
イビキをかかないことに萌える。

という、そんなやり取りをしたことがあったのね。


ここから先は

3,187字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。